①電子契約にあたってのご注意を確認してください
すべてのご確認事項をお読みいただき、ご了承の上、チェックボックスにチェックを入れ、専用フォームにお進みください。
有料工事の申込サイトより、部品購入の依頼や有料工事の依頼を入力していただきます。
金額は最大10万円(税抜き)までとなります。10万円を超える場合は紙での契約となります。
上記の依頼に対して、依頼内容の確認や見積の為、弊社の担当者が自宅を訪問させて頂く場合があります。
また、これにより、本契約にクーリング・オフが適用されません。
サービス運営会社 | 弁護士ドットコム株式会社 |
---|---|
サービス名 | クラウドサイン |
電磁的措置の種類、内容 | 電子ファイルへの公開鍵暗号方式を応用したデジタル署名 |
すべてのご確認事項をお読みいただき、ご了承の上、チェックボックスにチェックを入れ、専用フォームにお進みください。
※メールアドレスに誤りがありますと、自動返信メールが届かない場合がございます。1~2時間経ってもメールが届かない場合は、お手数ですが再度「メールアドレス登録フォーム」よりご入力をお願いいたします。
※ドメイン指定をされている方は、お手数ですが「@sekisui.com」および「@famistohoku.co.jp」が受信できるよう設定変更をお願いいたします。
電子契約申込みフォームに、メンテナンス・修理の内容を明記の上、送信してください。
故障や不具合が生じた部位の写真を添付していただけましたら、よりスムーズに対応できます。
※電子契約手続きにあたってはパソコンもしくはスマートフォンが必要になります。
申込み内容を確認させていただき、メンテナンス・修理に擁する費用を積算の上、見積書をメールで送らせていただきます。不要な場合を除き、見積提出前に、現地調査をさせていただきますので、予めご了承ください。
※電子契約がご利用いただけるのは、金額10万円(税抜)以下の請負工事とさせていただきます。
10万円を超える場合は書面による契約書となりますので、担当者から改めてご連絡いたします。
電話にて契約のご意思を確認させていただき、その後、電子契約に必要なアクセスコード(契約時パスワード)をメールさせていただきます。契約手続まで大切に保管してください。
作業終了後、完了確認メールを送らせていただきます。お客さまからの返信の受領をもって工事完了の手続が終了します。
【クラウドサイン <support@cloudsign.jp>】より、お客様のメールアドレスに送信を行います。
クラウドサイン「support@cloudsign.jp」からのメールを受信するために、お使いのメールアドレスに合った受信許可設定をお願い致します。
設定方法については、下記のQRコードより各電話会社のホームページをご参照ください。
クラウドサインから届いたメールのリンクを押してください。
※メール環境により表示形式が異なりますのでご注意ください。
アクセスコードを入力して、「利用規約に同意して確認」を押してください。
ご契約内容を確認いただき、「確認を完了する」を押してください。
「同意して確認を完了する」を押してください。
確認完了の画面が表示されますので、画面を閉じてください。
クラウドサインから合意締結完了のメールが届きます。
※添付のPDFファイルを保存してください。
(工事日程をご相談の後、工事実施となります)
工事完了後に届く確認のメールに記載されています、クレジット決済用のリンクからクレジット決済を行ってくださ い。
工事内容の確認は、同じメールのボタンから行ってくださ い。