電子契約を進めるにあたって、以下の内容をご確認・ご了承の上、□欄にチェックを入れ、専用フォームにお進みください。
電子契約サービスの利用について、ご確認・ご了承ください。
-
※クラウドサインは『電子ファイルの公開鍵暗号方式を応用したデジタル署名』を行う電子契約プラットフォームサービスです。
※ご契約の際、お客様のメールアドレスに契約確認の案内メールが送信されますので、パソコンまたはスマートフォンなどにて契約内容をご確認の上、
ご契約の手続を行っていただきます。※電子契約の締結後に、お客様及び弊社にPDF形式の契約ファイルがメールに添付され送付される他、
クラウドサインのサーバ上にもPDF形式の契約ファイルが保存され、お客様及び弊社にて、閲覧、ダウンロード、印刷することができます。 -
※ご契約の際、お客様のメールアドレスの登録が必要になります。ご登録いただいたメールアドレスには、引き続き弊社より契約手続に関するメールを
送信させていただきます。