セミナーお申込み
必要事項をご入力の上「確認画面へ」を押してください。(*は必須項目です。)
※お申込み及びご参加にあたっての注意事項
①受講について
- Wi-Fi環境を推奨いたします。4G・5G(移動通信システム)の場合、データ量を大幅に消費する可能性がございます。
②上映会利用アプリについて
- ZOOMアプリを利用いたします。事前にアプリのダウンロードとZOOM操作のご確認をお願いします。
▼ZOOMの使い方はこちら
https://www.sekisuiheim.com/LP/remoteheim/zoom_meeting/
③録画、スクリーンショット等画面撮影について
- 上映会内容の録画、スクリーンショット等の画面撮影は禁止とさせていただきます。
④メールアドレスについて
- 「@」の直前に「.(ドット)」がついているアドレスには、PCからのメールを送信することができません。
お手数ですが予め受信可能なアドレスおよび設定変更をお願い致します。
⑤招待用URL案内について
- セミナー内容によって、招待用URL送付月日が異なりますので予めご了承ください。セミナー参加お申込み完了時、ご記入いただいたメールアドレス宛に「セミナーお申込みを承りました。」というメールを送付させていただきます。そちらに招待用URL案内時期に関する内容を記載させていただきますのでご一読願います。
※送付時期の目安はセミナー開催前日~おおよそ3日前までです。 - 招待用URL案内は「tohoku_owner_support@sekisui.com」より配信いたします。